SSブログ

W杯、ベスト4を勝手に予想。 [sports]

o0618061812986183480.jpg
いよいよ明日から決勝トーナメントが始まる。というわけで、まずは4強を予想します。

まずはブラジルの山。ここは、ブラジルとコロンビアが勝ちあがって、最終的にはブラジルかな。
いや~コロンビア強いですけどね。すみません予選のときはコートジボワールのほうが強いと思ってました。反省してます。コロンビアはなんかアメリカW杯の空回りの記憶がまだ残っていたもので。

次はフランスの山。やはりドイツとフランスの闘いになるような。勝ち残るのはフランスかな。正直わかりません。でも今回のフランスの破壊力は確かなものだと思います。

そしてオランダの山。難しいですねオランダとメキシコ。しかしロッベンとペルシーのオランダとギリシャでオランダの勝ちあがりとします。コスタリカの快進撃はギリシャの執念に阻まれるような気が。

最後はアルゼンチンの山。ここはアルゼンチンとベルギーが勝ちあがって、アルゼンチンが突破すると思います。
ベルギーも強いですけれどね。もうメッシを見たいというだけの願望です。

各試合、名勝負を期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。