SSブログ

これなら持ち歩く気になるかも、新モベリオ [Electronics]



これならちょっと大き目のメガネと認識できそう。


以前のモデルは、
z_ph_mainvisual.jpg
ちょっとモバイルする気にはならない恥ずかしさがあった。モベリオなんて名前負けしていた感じ。
これじゃ屋内専用である。そして持ち出さないのなら、完全にソニーのHMZ-T1の勝ちであった。であるから、当時はほとんど見向きもしませんでしたね。(そして、1年後にHMZ-T2を導入)

しかし、これならかなりウェアラブルである。電車でかけていても大丈夫な感じ(いや、ちょっと違和感あるか)。
ku-xlarge.jpg( By gizmodo.com)
でも、かなり軽量化してきており、これならと思えるレベルである。
なんかまた物欲の火が・・・

まあ実際、実物を見てみないとわからないけれど。ちょっと楽しみではある。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

neworder

makimakiさん、nice!ありがとうございました。
by neworder (2014-01-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。