SSブログ

やられた新Xacti。 [Electronics]


やっぱり出た防水HD。ハァ~、もうちょっと我慢すれば良かったのか?う~ん参った。
今度は横型も出た。こちらは光学30倍。でも静止画110万画素。ムービーで考えれば30倍はかなり魅力。でも個人的にはカメラとして写真も撮りたいからな~。それが魅力のXactiなのだから。
となると、CA9となる。見た目はCA8と変わらんのにHD。うらやましい。
夏までには何とかしよう。それまでには価格もこなれてくるだろう。2万円台は無理だろうけど。
買ったばかりのCA8、まだほとんど活躍してないのに~。使ってみて意外と撮影ボタン押しにくい。コイツはCA9を手に入れるまでの使いこなす練習台となって貰おう。何かこの決意、前向きなのか後ろ向きなのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。