SSブログ

W杯、ザックJAPAN決定。 [sports]



まあ大体予想通りの陣容。

サプライズは大久保といったところなのだろう。中村憲は個人的に入れて欲しかった。
いろんな人選を各々予想していたけれど、まあ控えが誰になるかといった予想でしかなかった。

故障者のコンディションにもよるのだろうけれど、スタメンは1トップが柿谷、ウイングが岡崎と香川、トップ下が本田、ボランチが遠藤と長谷部、4バックに長友、内田、今野、吉田、GK川島といった固定メンバー。

つまり、サブで誰が使えるかといったことになるわけだ。勝っていれば誰が出てもいいのだろうけれど、負けている展開で状況を変えられる選手として誰かといったことが大きいような。
大久保や齋藤学はありなのか。まあありだろう。でも、中村憲も欲しいような気がするんだよなぁ。

まあなんにしても、まずは予選リーグを突破してくれることを望むばかりである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。