SSブログ

HMZ-T3W発表 [Electronics]



ほう、ワイアレス伝送ですか。10万円ですか。
モバイル対応といっても、これ持ち出すかな~。ちょっと大きいメガネとはいえないごつさですからね。
でもちょっとうらやましい。バッテリーユニットで分割して自由度が上がるのは。 HMZ-T2のメインユニットとHMDをつなぐケーブルが実際ちょっと煩わしいのだ。 HMZ-T2の基本姿勢は寝っころがるのが正解。そうで ないと映画1本持たない。おでこが痛くなるのだ。なのでケーブルの届く範囲でうまく寝転がれるようにいろいろセッティングが必要となり面倒くさいのだ(もう慣れたけど)。

あとメインユニットの入力が3系統に増えた。これもうらやましい。T2は1系統。PCとBDデッキとセレクターかましているのだけれど、不具合も多く結局差し替えて使った りしているので。

しかしまた値上げ。10万円は高いね~。6万円で出したT1が安かっただけなのか。T1のとき買おうと思って、金貯めてそのうち品不足になって…T2が出てどうせなら最新と思い、値上げにもかかわらず去年T2発売と同時に買ったわけだけど、今度はさらに 3万円値上げ(ワイヤレスじゃないのは1万円値上げ)。

有機パネルは今回もフルHDにはならなかった。やはりなかなかに難しいのかな。BDソフトを見る分にはあまり気にならないのだが、PCにしたときデスクトップが狭くなるのがちょっとね、基本それで作業するわけではなく動画を見るだけだからやはり困るほどではないのだけれど。

まあ個人的にこれでモバイルする気にはならないので、今回はスルーできる。うん大丈夫、悔しくない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。