SSブログ

新iPhone、せっかく早くなったのに。 [PC&Gadget]

更新がすっかりご無沙汰になってしまった。その間にも色々ガジェット系のニュースもあったのだけど、最新の話題はこの記事。

BluetoothによるPC接続もサポートするというのに、ソフトバンクは対応しないとのこと。
何でだ?イーモバのMVNOをどうして活用しない?周波数帯がネックなのか?
それくらいアップルに頼めないのかね~。
ドコモの「T-01A」もPCモデムはサポートしないし、未だにEM・ONE以外に大画面で、とりあえずネットできて、マルチメディアプレイヤーで、モデムにもなってくれる端末が現れない(おかげて安心サポート申し込んでしまった、使い続けるぞ~)。イーモバ以外のキャリアにPC通信を期待するのは無理なんだろうか(そのイーモバも制限開始したけど)。
そういえばiPhone OSも3.0となった。9月にでるだろう新iPod Touchは64GB以上になって、Bluetooth搭載してくれるのかな~。「PSP go」はBluetooth内蔵らしいからその対抗としてお願いしたところ。
EM・ONEに完全移行してすっかり出番のなくなったPSP。新型も微妙な製品。何でmyloと同じレベルのディスプレイ採用しなかったんだろう?せめてタッチ対応はするべきでしょう?go用のゲームがあってもいいと思うんだけど。DSがGBソフト使えつつDS用増やしていったようにどうしてできなかったのだろう?UMDの行く末も暗いし。
大分話が脱線したのでこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。