SSブログ

東芝の「TG01」はドコモから。 [PC&Gadget]


まあ噂されてた通り、ドコモから登場。でもEM・TWOもまだ期待しているからねイーモバさん。
しかし今回のドコモのラインアップはスゴいね~。Androidケータイまで登場した。
これで、通信制限なくてPCモデムにもなるのならいうことないんだけどな~。EM・ONEから「T-01A」にMNPしても良いくらい。でもできるのか?イーモバ赤SIMのMNP。
イーモバも制限開始したとはいえ、まだ個人的に実害はない。ドコモはどれくらい使えるものなのだろう?調べてみよう。あと実際発売したら、wikiや2chなどでチェックもすることとします。
追記:PCモデムにはならないらしい。BluetoothはDUNやPANサポートしていないし、そもそも定額接続中はUSBやBluetooth等のPC接続のインターフェースは無効になる制限が設けられているとのこと。ドコモ使えね~。やはりイーモバから出して欲しいね。
そういえばイーモバ、端末の故障等の安心プランを始めるとのことだが、機種変プランは出す気無いのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。