SSブログ

Xacti買いました。 [Electronics]

以前に、HD画質で防水モデルがでるまで我慢するようなこと記事にしていた気がするけど、買ったのはこれ。

SD画質の防水モデル、DMX-CA8です。
次期モデルはHDで防水になるような気がしないでもないけど、我慢できなかった。
というか、2万円台後半で売っていたのでね~。思わず衝動買い。8メガデジカメだし、h.264ムービーだし、そして防水だし。画質的には褒められたもんじゃないとの評価が多いようだけど、とりあえずは遊べるだろうと(ハイビジョンカメラは確かに映像綺麗だけどね)。スキー場に海水浴に川遊びにと活躍してくれそう(イヤ、しなければ)。
動画投稿も面白そう。そのうち挑戦しようかな~。動画投稿サイトも色々と充実しているし、同じソニー系のeyeVioだと、ソネブロとも相性良さげだし。
まあ今後の当ブログに期待ということで(結局変わらない気がするけれど)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。