SSブログ

B-CASにようやくメス。 [Electronics]


見直しじゃなく廃止して欲しいんだけど。
いずれにしても、現在のカード方式じゃ、ポータブル化には支障だし、カードそのものの取り扱いも不案内だ。
私も以前HDDレコーダ買ったとき、最初カードをどう取り扱うのか戸惑った。いちいち取説なんて読まないし、コンセントさして、アンテナつなげりゃ使えると思いこんでいたわけだし。
チップ式になるのかな~。何となくワンセグ機もこの網を被るような気がする。個人的にはどうでも良いけど。
しかしダビング10もどうなんだろうね~。便利になったと喜んでるユーザーいるんだろうか?
コンセントやケーブルつないだらすぐ観れて、録れるようになって欲しいものだ。消費者のほとんどは、違法コピー販売やネット流出には無縁なのだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。