SSブログ

次世代薄型ディスプレイは有機ELに決定? [Electronics]


日本のメーカー総出で次世代の座をもぎ取ろうというわけだ。SED(FED)のブラウン管系は最早、幻となった。
さて、そうなってくるとアナログ停波までにどれ程、大型化&低価格化ができるのか、が興味の対象となってくる。
松下が2011年度に37型で10万円台半ばを目指すなんて記事があったけど、期待したいね~。
ブラウン管を使い続けている我が家のリビングのテレビ(当然アナログ)。停波までに買い換えるにしても、SEDはもう駄目だし、液晶の応答速度というか観え方は好きになれないし、プラズマって流れでもないし、この有機ELしか選択肢はなくなった感じ。
ぜひ日本の総力を挙げて、早く安く買えるようにして欲しい(・・・私のために)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軽い痴漢?わかる言葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。