SSブログ

メジャー閉幕。 [sports]

レッドソックスが4連勝でワールドシリーズを制覇。松坂・岡島はシーズン・プレーオフ通じてしっかりと働き、伊良部・井口・高津・田口に続き(って結構いるね)リングを手にすることとなった。
岡島の活躍は期待以上だったんじゃないか。シリーズ最後の2試合は打たれはしたけど、彼のすばらしい評価が変わることは無い。松坂はもうちょっと出来るはずで終わってしまった感じ。でもローテを守り通したことは大いに評価できる。来年はベケットと並んでダブルエースと呼ばれるようになって欲しい。
松井稼頭央は、まあ最後は残念だっただろうけれど、ようやく西武時代の輝きをシーズン通して発揮できた。メッツから離れて正解だったんだなぁと。その他の日本人選手もそれなりに働いたんじゃないかなぁ。桑田は残念だったし、井川もまあダメだったけど来年があるさ。
これからの興味はまずヤンキースの監督が誰になるのか。それにより松井秀喜の処遇は?あと、井口は何処でプレーするのか?野茂は復活できるのか?(ってこれも結構あるな)
来年も楽しませて欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。