SSブログ

9年ぶりの横浜ダービーは、横浜FC勝利。 [sports]

ついに実現(というか再現)した横浜ダービー。前半の先制点を、しぶとく守りきった横浜FCの勝利で初対決は終わった。
っていうか、ネットで見て経過分かっただけですけれど。9年ぶりですよ!Jリーグ創設時唯一あった「ダービー」の歴史的復活ですよ!なんで中継ないの?
そりゃBS1が、オシムフリークで千葉中継するのは許しますよ。ネット局が流さないのも致し方ないでしょう。でもせめてTVK!中継しなさいよ!今日ダービーするって知ったわけじゃないでしょう?何で何もなしなの?それともフロンターレ命ってことなの?そんなぁ。横浜ダービーじゃないの。チケットソールドアウトよ?盛り上がっているんじゃないの?さらに煽っていこうよ!テレ玉しっかりアルディージャ中継しているよ。
頼むよ。見たきゃCS契約しろってことなのかね(っていうかCSでも生じゃ見られないけど)。まあそうなのかもしれないけれど、せめてこういった試合は地上波で見られるようにしてもいいような。だって地元局じゃない。TVKはテレ玉のライオンズとJリーグ中継で地元盛り上げてる気概を、ぜび見習って欲しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蹴鞠

スカパーで見たけど、まるで『蹴鞠」を見ているようで、つまらないサッカーでした。 ダービーといっても、内容は全くお粗末。 またTV中継がないのが不満のようですが、今年から5年間はスカパーが放送の第一優先権を持っているので、他の局は自由にはならんわけですよ。 それほど横浜FCを見たいのならスカパーに加入しなさいよ。
by 蹴鞠 (2007-03-11 07:41) 

neworder

そうですね。スカパーですか。横浜FC主催の放送権を持っているということですかね。横浜FMは違うのかな?そうならBS・地上波で見られるのかな。まあ、ようやく復活したダービー第1戦なんだから、中継あってもいいんじゃないかと思った次第でして。ご指摘の点は、今後検討していきたい。
by neworder (2007-03-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。